So-net無料ブログ作成
検索選択



youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 ご飯 [元カノ 復縁 きっかけ]

ご飯に誘いなさい。


実際に自分が使った手だが、元カノと接触する機会を作るためにごはんに誘うのは有効だ。


だが、ただシンプルにごはんに誘ってはいけない。

理由が無くては怪しまれてしまうのが見え見えだ。



ではどうすればいいのかというと・・・口実を作ればいいのだ。


ナチュラルな口実として使えるのは、悩みの相談にのってほしいという方法。


大抵の場合、元カノはあなたのことを良く知っているはず。どういう関係を築いてきたかでこの方法が有効かは分からないが、あなたのことを良く知っている元カノだからこそ悩みは聞いてほしいものだ。


会社の人間関係、仕事のこと、将来のことなどなんでも相談できることはあるはずなので、そこを相談したいから食事にいかないかと誘い出すのだ。


もちろん食事はあなたがおごるべきで、ただでご飯が食べられるというのは想像以上に人を動かすのには有効なのだ。あまり押しつけがましく「ご飯奢るから」と言うのではなく、ジョーダンまじりに提案するように。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0