So-net無料ブログ作成


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノとの復縁にかかる期間は? [元カノ 復縁 冷却期間]


どのぐらいの期間?



元カノとの復縁は慎重に行くべきだ。

どのぐらいの期間がかかるのかと聞かれると答えるのが難しい。

というのもその人その人で状況が全く異なるからだ。



僕の時のように、連絡されても無視や既読スルーをされている場合は、最低でも三か月、理想は半年程度は一切連絡を取らないほうがいいだろう。


相手があなたの嫌なところを忘れて、良いところを思い出せるようになるためにはやはり時間がかかる。

とくに完全に無視もしくは避けられている場合は、ちょっとぐらいの冷却期間では足りない。



せっかく我慢して三か月過ごしたのにちょっと連絡するだけで今までの努力が一瞬にして消えてしまうこともある。

なので、最低でも3か月は待って、その後はできるだけ向こうから連絡が来ることを待つようにしたい。


どうしても連絡したい場合は、最低でも3か月は待つようにしてほしい。

でもこれは繰り返すが目安なだけで、必ずしもうまくいく期間ではないということを覚えておいてほしい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0