So-net無料ブログ作成
検索選択



youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 脈なし ブログトップ

元カノ 復縁 無理 [元カノ 復縁 脈なし]


無理かどうかは自分次第。

元カノと復縁した僕からすると無理ではないと言いたいですが、どうしても復縁活動が上手く進まないと「無理かも」と思えてくるのは分かる。

連絡さえもできない状態では自分が変わったことをアピールする手段さえ失ってしまって、これこそもうどうしようもない。


だが個人的に思うのは一番良くないのは「余裕のなさ」だということ。

あまりにも元カノに固執しすぎてしつこくしてしまったり、元カノがいなくなると後がないような切羽詰まった状態では相手も「この人ヤバい」と思うだろう。

だから心に余裕が必要になってくる。


でもそうは言っても心に余裕なんて持てないという方のために、これはどうだろうか?


同時に新しい女性と出会う。


これが僕なりに見つけたアンサー。

PCMAXなどの出会い系を利用して、新しい女性を出会ってみると思った以上に状況は改善する。

何しろ元カノがダメで新しい女性がいるので余裕が違う。

仮に元カノよりもいい人に出会えたのならそのまま付き合えばいい。そうしている間に元カノの方からあなたに連絡が来るかもしれない。

心の余裕を持つ方法として「新しい女性とも出会う」という作戦をぜひやってみてほしい。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 謝罪 [元カノ 復縁 脈なし]

元カノとの復縁をしたいがために謝罪をしようとしているあなた、十分に気を付けてください。

女性の心理としてとても大事なことが、何か過ちをおかしたときは謝罪して理由を並べて許しを請う男性があまりにも多いですが、女性はそんな論理的な謝罪を求めていませんw

理由を並べてほしいのではなくて、自分の悲しいと感じた気持ちに対して配慮してほしいのが本音です。

でも、ひとつ注意点があります。あなたが男性で復縁を望んでいるということは、もしかするとしつこいと思われている可能性があります。

謝罪をして復縁を達成したいのでしょうが、これ以上しつこくしても逆に気持ちが離れていくだけなので、時間をあけてみてはどうでしょうか。時間が必要なときもあるので、冷静に焦らないで、謝罪すればなんとかなるなんて気持ちがもしもあるのであれば捨てましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 脈なし [元カノ 復縁 脈なし]

考えすぎは身体に毒です。
元カノと復縁したくても脈なしなのか脈ありなのかが分からない。
そんなあなたにデートで相手の気持ちを見分ける方法を1つご紹介します。

もしも元カノが露出の多い服を着てきたとき、男性のあなたは「もしかして気があるのかも?」って思うかも知れないですよね。

でも、それは勘違いで。
女性が露出の多い服を着てくるのはそういう意味があることが稀。
ここで期待しすぎると完全にドつぼにはまります。

ただ、もしも相手がピアスや指輪などアクセサリーをたくさんしてきたときは、脈ありです。
女性は綺麗に見て欲しい人がいるときにアクセサリーをします。

こういうポイントから見極めてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カノ 復縁 脈なし ブログトップ