So-net無料ブログ作成
検索選択



youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 冷却期間 ブログトップ

元カノとの復縁にかかる期間は? [元カノ 復縁 冷却期間]


どのぐらいの期間?



元カノとの復縁は慎重に行くべきだ。

どのぐらいの期間がかかるのかと聞かれると答えるのが難しい。

というのもその人その人で状況が全く異なるからだ。



僕の時のように、連絡されても無視や既読スルーをされている場合は、最低でも三か月、理想は半年程度は一切連絡を取らないほうがいいだろう。


相手があなたの嫌なところを忘れて、良いところを思い出せるようになるためにはやはり時間がかかる。

とくに完全に無視もしくは避けられている場合は、ちょっとぐらいの冷却期間では足りない。



せっかく我慢して三か月過ごしたのにちょっと連絡するだけで今までの努力が一瞬にして消えてしまうこともある。

なので、最低でも3か月は待って、その後はできるだけ向こうから連絡が来ることを待つようにしたい。


どうしても連絡したい場合は、最低でも3か月は待つようにしてほしい。

でもこれは繰り返すが目安なだけで、必ずしもうまくいく期間ではないということを覚えておいてほしい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 タイミング [元カノ 復縁 冷却期間]

元カノと復縁するのには何が大事な要素になってくるのでしょうか。

個人的な経験からですが、タイミングってめちゃくちゃ大事な要素の一つだと思います。このタイミングを間違えるだけで復縁の可能性が切れてしまうことだってあるからです。

基本的には向こうにフラれてからすぐの連絡はやっぱり危険な場合が多いですね。どうしてもあなたのことが生理的に無理になっていることが多いです。それは悲しいけどどうしようもない事実だと受け止めましょう。

でもこの時期を男らしく女々しいことをしないで過ごしていると、後からまたチャンスがやってきます。時間がたつほどあなたとの良い思い出がまた頭の中で蘇ってくるようになってきるので、その時がいいタイミングとも言えますね。そのサインとしては向こうからの連絡が来たり、もしくは会社や学校で会っても話しかけてきてくれるなどですが、元カノのことを知っているあなたが一番そのタイミングがきたときを感じられるはずだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 冷却期間 [元カノ 復縁 冷却期間]

焦ってはいけません。
元カノとの復縁のためには冷却期間が必要になります。

考えてみてください。
元カノと別れたということは、何かしら二人が一緒にいれない理由があlります。
どちらも辛い思いをして別れを選んだはずです。

それなのにその冷却期間を置かないで復縁を迫ったら、元カノはどう思うでしょうか。

「また、同じことになるに決まっている」

そう思うのではないでしょうか。
特に別れたばかりの頃は別れた原因が鮮明なので、余計にそう思ってしまいます。


冷却期間はどのぐらい必要なのでしょうか。
私の経験からすると1~3ヶ月は必要です。

そのぐらい時間をあけると、元カノの心にあなたの良かった面を思い出せる余裕が生まれてきます。
あくまで一例ですが、冷却期間は1~3ヶ月程度あけるようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
元カノ 復縁 冷却期間 ブログトップ