So-net無料ブログ作成
検索選択



youbride(ユーブライド)無料会員登録


元カノ 復縁 駆け引き ブログトップ

元カノ 復縁 我慢 [元カノ 復縁 駆け引き]


我慢はいらない。


僕は我慢すれば元カノといつか戻れると思っていた。

でもそれは長くは続かなかった。


我慢をしている時点で自分にストレスがかかって、正常な精神状態じゃいられなくなってしまったのだ。

結局いつも元カノのことばかり考えている・・・そんな状態だ。

まるでダイエットに似ていて、痩せたいから我慢する→ストレスで食べ過ぎてむしろ体重が増えるの悪循環と似ていると思った。


そこで思うのは、本当に元カノだけに的を絞らないほうが良いということ。

なぜなら、元カノとの修復にははなんだかんだいって時間が必要だからだ。

長期戦ならそれに即した準備をしないといけない。


僕の方法は、とにかくユーブライドなどの婚活サイトを使って新しい女性を見るようにした。

出会い系のPCMAXなども利用して、とにかく女性と出会える機会を自分で作るようにした。

すると自然と意識が元カノに集中しないで分散するようになるので、自分の精神を保つことができるようになったのだ。


方法としては少しゲスイかもしれないが、一番効果があったので同じような悩みがある人にはぜひ試してみてほしい。

元カノ 復縁 駆け引き [元カノ 復縁 駆け引き]


好意だけは伝えてもOKです。


元カノと復縁をしたいけど、その駆け引きをどうすればいいのか分からない方がたくさんいます。

実は駆け引きは難しく考えているだけで本当はシンプルだったりします。



それは、好意だけは伝えてもOKなんです。



もちろんある程度の冷却期間を置いて、二人で時々ごはんとかに行っても違和感がない場合の話ですが、その関係性であれば好意を伝えてもまずいことはありません。

でも、好意を伝えるを「恋愛対象」と勘違いする方がいるので注意が必要で、あくまで普通の好意だけです。

例でいえば、あなたは会社や学校で話していて楽しかったりする子には興味を持って接したりしますよね。それは別に恋愛感情ではなくて、一緒にいて純粋に「楽しい」からですが、そういう行動が好意を伝えるということになります。

言葉で伝えるのが難しいし、私自身の語彙力のなさを最近は痛感しています。。。少しでも伝われば幸いです。

元カノ 復縁 駆け引き ブログトップ