So-net無料ブログ作成


これを機に色んな女性を見てみたい方は↓

youbride(ユーブライド)無料会員登録


- | 次の10件

元カノ 復縁 彼氏がいる [元カノ 復縁 彼氏がいる]

時間がかかることを覚悟しましょう。
元カノと復縁を考えている方にとってつらい状況が彼氏がいる場合です。

彼氏がいる場合はいない場合に比べて基本的には復縁に時間がかかります。
とくに元カノと新しい彼氏の相性が良い場合はもしかすると復縁は難しいかもしれません。


ただ、中にはこんなケースもあります。
元カノが新しい彼氏と付き合った結果、あなたのよさを思い出して戻ってくるケースです。
比較対象ができてあなたのよさに気づいて、自ら復縁をしようとしてくることもあるんですね。

でもこれは稀です。
普通は付き合い始めはラブラブであなたの入る余地はほとんどありません。
一番大事なのはすでに新しい彼氏がいるのにしつこく復縁を迫ることです。
これは印象が最悪になってしまうので、とにかく辛いでしょうが連絡をとるのはやめましょう。

そして新しい彼氏とマンネリ化してくる3ヶ月目ごろ、あなたにチャンスが来ることを祈ってひたすら耐えましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 メール 内容 [元カノ 復縁 メール 内容]

印象が大きく変わります。
元カノの復縁メール、どんな内容ならいいのでしょうか。

状況にもよりけりですが、一番大事なことは未練を相手に絶対に感じさせないということです。
つまりそれだけ自然でなくてはなりません。

おすすめの方法は、「忘れていったものを返す」作戦。
きっとあなたの家にも元カノの忘れ物がいくつかあるはずです。
それを全部まとめて郵送してあげるのですが、郵送前に

「久しぶりーそういえば色々と〇〇とか忘れ物があったから、今度郵送で送るし受け取ってね」

とメールします。
とても自然ですが、この後の反応で「ありがとー!〇〇は元気ー?」
など疑問系で続くのであれば少しは向こうも未練があるかもしれません。

逆にすぐにメールを終わらした画っているようであれば、あなたにはまだ冷却期間が必要だと思います。
向こうの反応が良い場合は、いついつ暇?と言って逢う口実にしてもいいかもしれませんね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 メール 頻度 [元カノ 復縁 メール 頻度]

やりすぎは禁物です。
元カノとの復縁を考えている方にとって、どのぐらいメール頻度がいいのでしょうか。

これは状況によりけりで、もしも連絡をしていて向こうが長文だったり、疑問系で返してくれたりする場合はそれなりに頻度が高くても問題ありません。例えば、一日に一回などです。

ですが、向こうがそうやってメールが来るということはもしかすると元カノもあなたへの何かしらの思いがあるのかもしれません。
その場合は、あえて何度もメールをしないで、メールの頻度を抑えるのも手です。
そうすると向こうはもっと話したくなってさらに向こうから連絡をしてくることがあります。

ただこれはケースによりけりなので、今元カノと自分がどういう関係なのかを冷静に見極めてから判断しましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 LINE [元カノ 復縁 LINE]

メッセージを送ればいいという訳ではありません。
元カノと復縁したい方、LINEには注意をしてください。
LINEはそのメッセージの送りやすさから爆発的に利用者の増えたSNSの1つですが、復縁の場合はこれがうらめに出てしまいます。

と言うのも、そもそも別れたばかりの元カノはあなたとLINEをしたがっていない場合が多いからです。
少しでも相手があなたのことを嫌っていると感じる場合はLINEは3ヶ月はしないほうがいいと思います。

もしもそこまで嫌がっていない場合は、送る内容に注意しましょう。
一度別れたあなたから「最近どう?」なんてメッセージが来たら、面倒くさい、答えたくないと思う女の子はたくさんいます。

それよりも、元カノの好きだった子犬や子猫の画像を送って「可愛い画像見つけた☆」と送ったほうが、向こうも返信しやすいですよね。

相手が好きだったものを思い出して、メッセージの内容を工夫してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 冷却期間 [元カノ 復縁 冷却期間]

焦ってはいけません。
元カノとの復縁のためには冷却期間が必要になります。

考えてみてください。
元カノと別れたということは、何かしら二人が一緒にいれない理由があlります。
どちらも辛い思いをして別れを選んだはずです。

それなのにその冷却期間を置かないで復縁を迫ったら、元カノはどう思うでしょうか。

「また、同じことになるに決まっている」

そう思うのではないでしょうか。
特に別れたばかりの頃は別れた原因が鮮明なので、余計にそう思ってしまいます。


冷却期間はどのぐらい必要なのでしょうか。
私の経験からすると1~3ヶ月は必要です。

そのぐらい時間をあけると、元カノの心にあなたの良かった面を思い出せる余裕が生まれてきます。
あくまで一例ですが、冷却期間は1~3ヶ月程度あけるようにしましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 脈あり [元カノ 復縁 脈あり]

チャンスはめぐってくるものです。
元カノとの復縁をしたいけど、脈ありそうな態度だからと言ってがっつくのは危険です。

下記3つは元カノとの復縁が脈ありそうに見えます。

・用事もないのに連絡がくる
・遊びに誘われる
・遊んだ後、別れ際に寂しそうにする

これらの行動を元カノがとった場合は、復縁を望んでいるとまではいかないです。
でも、あなたへの印象は悪くは無い可能性が高いです。

ですが、元カノもあなたと別れたことを何度も考えていて、「また同じことになるんじゃ・・・」と心配になっていることもあるので、ここでがっつかないこと。

不安になってこちらから連絡したくなることもあると思いますが、そこもこらえてください。
あくまで連絡が来たときも二人で会う時も復縁をしたい気持ちを示すのではなく、その時間を楽しんでください。

そうしたほうが案外上手くことが進むので、余裕をもって接してあげてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 サイン [元カノ 復縁 サイン]

サインを見逃さないでください。
元カノからの復縁サインは男性にとって本当に微妙なもの。
そのため、気がつかないでせっかくのチャンスを逃してしまう方だっています。

女性は自分から復縁をしたいとは言えない性質なので、そこはあなたが上手に対処しなくてはなりません。

どうやって見分ければいいのでしょうか。
それは、元カノの言動に注目してみてください。

例えばよくあるのは、挨拶などのLINEが送られてくるです。
「おはよー」「おやすみなさい」などが突然きた場合、それはあなたの出方を待っている可能性が高いです。
そういうメッセージがきたら、「久しぶりー!」とか「俺も連絡しようとおもっていたよ!」など返信をしてあげましょう。

他には、「恋愛って難しいね」「彼氏なかなかできない」と言った恋愛相談系の言葉です。
こういう話をしてきているのは、やはりあなたの反応も見ています。
きっと「彼女できた?」などの質問がどこかで投げられてきます。これも探りの可能性が高いですね。

こうやって遠まわしにいろいろと探ってくるのが女性です。
復縁をしたいのであれば、そういう微妙なサインに敏感になってリアクションをとりましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元カノ 復縁 脈なし [元カノ 復縁 脈なし]

考えすぎは身体に毒です。
元カノと復縁したくても脈なしなのか脈ありなのかが分からない。
そんなあなたにデートで相手の気持ちを見分ける方法を1つご紹介します。

もしも元カノが露出の多い服を着てきたとき、男性のあなたは「もしかして気があるのかも?」って思うかも知れないですよね。

でも、それは勘違いで。
女性が露出の多い服を着てくるのはそういう意味があることが稀。
ここで期待しすぎると完全にドつぼにはまります。

ただ、もしも相手がピアスや指輪などアクセサリーをたくさんしてきたときは、脈ありです。
女性は綺麗に見て欲しい人がいるときにアクセサリーをします。

こういうポイントから見極めてみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
- | 次の10件